ゼロチチ!〜0から父親になろう〜

2児の子育てに奔走する新米パパの家庭進出ブログです。

恐るべきマイサン。

今、どうしても書かなきゃいけないものが、一つある。

 

それは…

 

f:id:syaru24:20180918022108j:plain

まるで修行を終えたかのような息子の肉体美。

 

完全にドラゴンボールの登場人物である。

 

彼の好きなことは、

 

⑴水辺や岩場で活動すること。(脱ぐための伏線か。)

 

⑵濡れて服を脱ぐこと。(これは多分肉体を誇示したいのだと思う。)

 

⑶四足歩行、いわゆるハイハイ。(彼の上半身を徹底的にあげ、かつ彼の肉体の力を最大限発揮させるのが、この移動形態なのである。)

 

 

彼のこの鍛え上げられた上半身は、時に姉をも泣かす。

 

泣かすといっても、彼はケンカで乙女の顔を殴るような野蛮な真似はしない。

 

彼は心優しき男なのだ。

 

彼はただ…服の端をそっと掴むのだ。

 

 

するとどうしたことだろう。

 

「これはみーちゃんのお気にいりの服なんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 

 

といいながら、ものの数秒で姉が泣き出すではないか!!

 

恐らく、彼女は握られた瞬間にわかってしまったのだ。

 

『こいつの手は、決して離れない。こいつが手を離す時、それは私の服が破れた時だ…』と。

 

紳士なワンハンドグリップで姉を泣かす漢。

f:id:syaru24:20180918022108j:plain

背中で語る、漢立ち。

 

彼の肉体は、私の誇りである。